羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

法事で長野に帰ってきてます

お手伝い疲れた\(^ρ^)/
あと甥と姪の相手疲れた\(^ρ^)/
4人いるんだがいっぺんに来られると・・・・死にます・・・・

見ろよ!

後輩の靴ひもなんだがフランスとイタリアカラーっ
靴も一緒!

男子と女子なんだが、偶然だなぁ・・・・テンション上がった。

今日のおやつは奮発してケーキ!

メイプリーズというケーキ屋さんで結構離れた駅にあるのですが、出かけた帰りなんかによく買います。

あと値段が安くて、\105~からあります。高くても\200いかないのが多い。それなのに美味い。
今日のは胡麻のと、苺のティラミスです。片方は夕飯後!

いただきまーす
うっす
皆さんの方は新生活はじまりましたか

私は今日は派遣業に登録をしてきました。
お金欲しいです。お小遣いと奨学金の返済用に。

そういや奨学金といえば、秋学期の単位が0という底辺生徒のポジションに就いてしまったので連合か大学の生徒支援課から注意書類来ました。あいたたたた

久々に歩いて疲れたので風呂入って寝るぞー。明日は一日家にいるから掃除と勉強と家事やる。という宣言。
父が疲れすぎたのか間違えてコップに醤油注いでた。
かわいかったので無理やりコップ持たせて写真撮った。すまなかった。
 


飯田に来たので祭りを見ました。

七年に一度だそうで賑やかでした。
これから祖父のお見舞いに行ってきます。

お土産チョコを回転にもらいましたうまいです

超劇場版ケロロ見てきましたー(^ω^)明日もう一回見に行く
イオラナ兄妹をCM見た時から姉妹だと思い込んでて愕然としました。あと主題歌すごい好き。
ドラゴンウォリアーズもそうでしたけどドラゴン時や二頭身デザインがいちいち好きです吉崎先生もサンライズも愛してる!どうしたらああやって二頭身をかっこよく描けるんでしょうか。
N/T/Tさんのバカ!

回線直ってねぇしいいいいい
チキンな私は文句を言うときだけこうやって単語にスラッシュを入れてやるのです

このままだと大阪の愛しの我が家に帰るまでネットが使えませんどうしよう
まぁいいこんな時はゲームするんだぜ……ってDSの充電器大阪に忘れた\(^q^)/
これはもうPSP買って遊ぶしかない。そうだろ?な?


ていうか3日前に大学の卒業式だからって先輩に召喚されて大阪戻ったんだから充電器持ってこいよな自分。いやでもな充電器がないことに気がついたのがついさっきなんだ……。DS放置プレイしてた罰かな。




あ、秋学期の単位0でした。キラッ(心がアルプスの山奥に飛んでいった音

今日NTTさん来てくれて直してもらいましたやったね!

ネット使えない間はずっと携帯のアプリやってました。
なんだかんだで2年間ぐらいやってる携帯RPG…?がありましてプロミスドランドとかいいます。いろんな世界を旅してクエストをやっていくゲームなんですが正直Lv上げとかより世界ごとのストーリーを楽しむためにやってます。
最近実装されたクエストで博物館の展示品を集めてるんですが貰えるものがランダムでなかなか大変です。
 
↓今日もらったもの

月面キャベツ
ポップコーンマシンガン
にゃんこの縄張り
憎まん肉まん
蛸乳1リットル
日刊ハンマー


明らかにスタッフが遊んでます。こういうゲームは楽しいです。



頼りにしていた実家のネット回線があぼんしていてすごく不便です。あと暇。

今日は飯田に行ってきました。父の実家です。28日にもも一回行きます。
昨日楽しかった!

サイゼリアでご飯食べてあーだこーだ喋って帰りました。
三年生本いっぱいあって嬉しかったー。でも一番楽しみにしてた作家さんの本を買い忘れるというおおぉおぉ私は何やってんだ/(^ρ^)?
さらに途中の乗り換え間違えてまたも逆方向に進みかけました、私はいつになったら路線を覚えられるのでしょう。もう一年経つよ・・・・。


んで今日は長野に帰省です。
新幹線のチケット買ってない。
いってきまーす
明日十忍十色!やほい!

嬉しい、友達が連れてってくれるって言うからすっごく楽しみにしてたのがもう明日だよ…!
嬉しくて寝れない。ていうか明日の集合が8時前後で集合場所から考えると余裕持って6時半には家出たいところでって考えると、絶対遅刻するだろうからこれはもう寝ないほうがよくね…?よし、起きてよう。でもその子なんか和歌山からわざわざ来るからね!私だけ文句言ってらんないぜっていうかバッチコイ!

あぁー好きな作家さんいっぱい来るよぉおおお。なんで都会のイベントはあんなに規模でかいんだぁあ。夏コミとか絶対いけねぇよ私(^q^)げふ



帰省の準備全然してないんだが間に合うんだろうか…。


追記にミク、※ちょっとパンツ注意\(^o^)/

う、うわぁあーー色違い出たぁあああ人生初だよびっくりした

薄紫のニドラン♀です。名前何にしようかなぁ。
ちょwwラテールまじかww


100225


えー、最近起動してないし行こうかなぁ…。揺らぐ。

↑ニコ動の広告でした。

お絵かき楽しす!

二日間ほどパソコン起動する時間がなかったので今日はこれから絵描くどー!ん、いや、待てよ…何か忘れて…。そうでした図書館の本読まなきゃいけないんだった
3月1日辺りに長野に帰る予定なのでそれまでに今借りてる4冊の本を読む。そして返しておかないと確実に返却期限過ぎる!前回も期限過ぎてたからちょっとそれは避けたい。被害妄想だとしてもカウンターのお姉さんに白い目で見られるのは嫌です
15?16?に大学の卒業式があるので一回大阪に戻ってきますが、ていーかお金かかるんで戻ってきたくはないんですが、すぐに長野に帰って、4月始まるまではそっちで過ごそうかと。誰か遊ぼう!

あ、裁縫もやりたいー。けどとりあえず本、本!図書館が自転車で15分のところに住めて私幸せです。学校の図書館なんてもっと近いしな!いやほー。図書館に住みたい。

100125.jpg

色塗りの仕方がさっぱりわからないので線画が溜まっていきます。まだ3枚目だけど

平成22年2月22日、にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん


というわけで大好きなあの子たちに猫耳をつけようという安易な想いから3年生でやらかしました。
本当は6人いたんですがあと3人はまだ下書き状態でもう気力尽きました。
大体まだ2回目のデジタルで6人一気にってのが無謀でした



なんかもう左門描いた時点で満足したってのは秘密だ。
なんか数馬だけ線薄いな…哀れ。

2222

購入したまま放置だったSAIを起動してみました。

デジタル初挑戦に近しいのでぶっちゃけ使い方がまったくわからない。



デジタル初絵は鏡音ー。リンかわいいよね。
15分クオリティで消しゴム不使用。戻るボタンは使ったけども。

rin

ようやく形になってきました

もちろんですがキットです。

もっと大きい机ほしいなぁ

今裁縫やってます
懐かし裏技の伊○家のメンバーと落乱の五年生と私が同級生の夢を見ました。校長は○東家のお父さんでした。忍たまは忍者服のままなのに学校は現代の校舎でした。
どうやら新学期はじまったばかりのようで、新しい授業の先生怖いらしいよと雷蔵が教えてくれました。新しい授業の先生はBLEACHの石田の父でした。怖かったですがそれ以上にテンション上がってくると写真を取り出して自分の息子がいかに優秀かを語りだすのがうっとうしかったです。


あと竹谷が村の事情で遅刻で、病院によったら混んでいてさらに三時間遅刻で結局石田父の授業が終わってから来て、元気に六時間目の体育のみやって帰っていました。
昨日、大阪府議会議員の森かずとみさんの府政報告会を聞いてきました。
勉強になりましたが普段からあまりニュースすら見ないのでよくわからない話のほうが多かったです!わかりきってたことだけどね!

やっぱり聴きにくる人は大人の人ばっかでしたけど、少し離れたところに大学生数人いました。なんかの演習グループですかね、いいなぁ。あのグループの一員だったらわからないことどんどん周りに聞けたのに。友達増やそう。



帰りにニューヨークバーガー食べてました
マスタードダメなの忘れててかじった瞬間後悔しましたがおいしかった(^ρ^)
つかいつの間にテキサスバーガーは終わったんだ。まだ食べてなかったのに!
学校のコンビニからついにおでんが消えました・・・・


なんていうか、これでもう私が学校に行く意味がなくなった。

関東のおでんは嫌いだったけど関西のおでんならば美味しく頂けることに気付いた野一です。お久しぶりです。



学期末試験やばすぎました。今学期私が獲得できる単位は4か0かの二択です。酷い。
勉強したのに試験に出ないとか何事/(^ρ^)\徹夜の意味は
授業出てないから何が試験に出るかわかんない→自分のした勉強箇所がまったくの見当違いだったらどうしよう→テスト用紙に名前残してまで恥かきたくない→帰ろう→後悔 ←今ここ

これだからひきこもりは・・・・



私信>夜弥乃
ブログコメに返信してなくてすみまっせん。朝になったら・・・・!
20100118170652
回転とケーキバイキング(^ρ^)

ケーキうまい
大阪戻りますー(^ρ^)

ようやく私のネット中心生活が帰ってくるぜ!
長野は長野でとても居心地いいんですが実家のネットの使い勝手の悪さは一級品です。あとシステム的なもの理解してる人間が自分含め一人としていませんおわた誰かうちのをわかりやすい無線LANだかにしてください


ああぁあぁあ冷凍庫に入れたメロンパンアイス食べ忘れてきた勿体ない/(^ρ^)\
あけおめー

インフルにかかりました。
おかげで紅白歌合戦見れなかった!まぁ毎年見てないけど。風邪だと思ったら見事インフルで家族中に疎まれています(^ρ^)早速母にうつったごめんね

大阪でバイトの研修を受けてたんですがやっぱり長期休暇中はできるだけ長野に帰ってきたいのでバイトやめよう・・・・。
風邪ひきました(^ρ^)

苦しい大晦日は初めてです・・・・
ていうか年賀状描けないぞこれじゃまだ書いてないですやばいです皆さんよいお年を!ああぁあぁあ・・・・(泣
20091231143756
大掃除、皆さん終わりましたか

私も実家に帰って掃除をしました。
すると賞味期限が2004年のバームクーヘンが出てきました。割る時にバキィッと音がしました。もういっそ化石です。
溜めてるものはどんどこ捨てて多少すっきりした我が自室からお送りしました。

夕方からドラえもん見たいんですが見れるでしょうか。
ジャズライブ行ってきました\(^ρ^)/

すごく楽しかったです語彙が少ないので何がどうだったとかあまり言えないんですがジャズはあの適当さがいいですよね良い意味で
場所が最寄り駅の近くのホールでとても見に行きやすかった
なんか演劇とか色々やってるみたいだし三千円以下で見れるものをもっとやってください

三日くらい前から風が強い
20091212052434
スーパーの店先に来ていたちびたい焼き屋さんのたい焼きが可愛すぎて

しかも噂の白いたい焼きもいるのだよもっちもちもっちもち
もっちもちとチョコの組み合わせ最高じゃないとか思ってチョコのを多めにしてもらったけど思いがけずカスタードが美味かった何で私カスタード2個しか買わなかったんだろう・・・・今ならもう一箱全部カスタードで買ってもいいよってぐらいなのに
ちなみに朝方にかけて半分は減りました(^ρ^)もったいない気がした
