羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか暇すぎる(^ω^)

あもちろん宿題とかあるんですけどそれは知りません

とりあえず一日中テレビとパソコンの前から離れないで過ごしてます
アニメアニメパソコンアニメ映画パソコーンてな感じでしt



あとY崎さんに遊んでもらえたのでよかったと思います
お菓子おいしかったです(ノ*´∀`)ノ


またよろしく←





こんにちは~。
お久しぶりっす(・ω・)ノ

というか明けましておめでとうも
言っなかったです\(^0^)/
すみませんw

・・・あ~それにしても休校ってイイナー
私の学校も休校してほしいorz

それじゃあ休み期間エンジョイしてくださいませ♪(´∀`)ノシ

私は死ぬ気で先輩の卒業を阻止せねばn(ry
(でも卒業式はまだまだ先)

2008.02.02 10:32 URL | 空羽 #r1lPN/96 [ 編集 ]

空羽っさん!
お久です。

私もいってねぇ^^^^^^
明けましておめでとうだぜ

休校は外出するときにバレないようにしなきゃいけないから面倒ですがな。
でも休校は暇で嬉しいです。久しぶりの暇…!

卒業阻止しちゃうのかYO
先輩困るじゃないかぁあああ
まぁいいか(

あ、またブログとか作ったら教えてください(`・ω・´)

2008.02.06 08:30 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/99-fcdcc1e1

| ホーム |
