羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うわぁああ

出場予定だった演劇祭がなくなるかもしれないとの連絡が来ました。
きぃやぁああああ!ぶtyぽうどうsyp部長っどうしよう!?(゜□゜;;)

流行し始めた はしか が原因じゃないかとのことで…orz、
確かに大勢の人間がホールに長時間いることになるから
つまりそこから集団感染するかもしれないってか。

昨日、ちょうどはしかについて部内で話し合ったいたところで。
学校でもはしかが数人出ていて、これ集団感染だよね?
もしかしたら演劇祭に私達出してもらえないかもしれない!?
これ以上学校内ではしかが出ませんように…!
とか 言 っ て た ら

演劇祭自体が中止かもしれないってぁあああsdfgfふじこ



本当に中止にはならないといいな…(´・ω・`)
これから一応演劇祭用の物品の買い出しに行ってきまふ
(学校の都合で授業はお休みなので)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/97-70be394e

| ホーム |
