羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は妹が徹夜で勉強すると言っていたので付き合うことにしました。

まぁ私はゲームとか紙を持ち込んで妹の部屋で遊んでただけなんですけど。
妹は英検があるとかでずっと英語の問題集をやってました。
私なんか英検なんぞ受けたことないってのにね。
英語がなくても生きていけるやい。

しかも定期テストも1週間後だそうで、ご苦労様でs(*・∀・)

そんな妹は1時半頃に仮眠を取るから15分したら起こしてくれと言って
昼まで起きませんでした。



私は妹の部屋で、頑張って徹夜でゲームをしました。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/95-3e9064f3

| ホーム |
