羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は久しぶりにトリスタで遊びました。

せっかくだからウブスのキークエスト全員分やってしまおうと思って
アイテムを延々と集めてました。

基本的に全員所持力が少ないのでアイテムが少し溜まるとすぐ消化にーって
往復ばっかしてました。
しかも貧乏性でなんも捨てられない(´д`A)


適当に海賊をなぎ倒していると牛さんが海象の牙を く れ ま した
あ、これぐっちゃんが足りないとわめいてた(オイ)やつだ
と思ってありがたくいただきました。

ガラクタの他にはまともなものが海賊の宝箱ぐらいしかなかったので
とりあえず投げておきました。
しかし…出るのは古銭ばっかなのでお金にはならないと思←

arigato!

ありがとうございました!



結局3キャラ分終わらせるのは無理だったので
日記書いた後に続きやろうと思います。

誰かナロンパスGと酔止め薬くだs
スポンサーサイト

ZOMBI-LOANを9巻まで入手しましたので、またもってきます
それからバサラの学○ロも

2008.01.16 23:26 URL | 神崎 愛☆ #- [ 編集 ]

毎回漫画を貸してくれる愛さんには愛です(?
愛してますありがと!

2008.01.18 18:32 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/92-52679d94

| ホーム |
