羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本家っぽいところから帰ってきました。

おせち食ってアイス食べて一泊しておしるこ食べました。
年賀状が予想よりも多く届きました。追加で年賀状買いに行かないといかんなぁ。
その前に溜まった宿題と冬休みの宿題終わらせないとっ…!

眠いなぁ


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくっww

ZOMBI-LOANを3冊入荷いたしましたので、登校日に持って参ります。

2008.01.03 01:00 URL | 神崎 愛☆ #- [ 編集 ]

遅いけどあけおめ!
今年も大好きさ☆(キモいどうしよう

年賀状持って行きます。

2008.01.07 23:14 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008.01.08 20:49 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/90-10872635

| ホーム |
