羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あきゃー。いつの間にやら20日?
今日も元気だ、テストが近い。

いやいやそんなことよりも!(テストが酷い扱い
そろそろ・・・っていうかあと数時間でアイス君イベント終わっちゃうじゃないですか!日記かいてる場合じゃないよ!手付かずだよ

え?今頃騒いでるあたしは馬鹿ですよ☆
でもかわいいサブたちのためにリング集めてこようではないかぁあっ
あたしは走りますよ!いやぶっちゃけ走るのはその可愛いサブたちですが、ね!
いいんだよ親の愛は何処までも!(←?

イベントになると俄然張り切れますね。指定されたモンスター以外もついでに狩ってみたりPTに積極的に入っちゃったりして。そこで友達がちょっと増えたりして素敵な出会いトリックスター!

Σあぎゃぁあああ本当に日記書いてる場合じゃなかったぁあ
あと40分でイベント終わるっ!?
そそそそれでは皆さん私は気張ってきますぜっ


↓どこかでもし見てたら苺さんへ
苺さんありがとう!私に感動をありがとう!
何あのサイト様は!おかげでリボーンさらにはまりそうで怖いです。
ああ、ジャンプショップとか行きたいよ!!グッズ買いてぇえええええ
ぐっじょぶ苺さん・・・パタ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/9-a82631e5

| ホーム |
