羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日BLEACHの映画見に行ってきました(*´∀`)

何か更木隊長の出番が予想以上に多くて、こころなしか嬉しかったです。

てか、結局映画2回も見に行っちゃったんですが、2回目は完全に更木さん目的でした(←
1回目は思いっきり油断して見てたので更木さんが出ても
反応が遅れてじっくり見れなかったせいです。
2度同じ映画を見に行ったことってこれまでなかったんですが、
話の流れがわかってると次はどうなるんだろうってドキドキ感はなくなっちゃうけど
キャラの一挙一動がよく見れました。

1回目に一緒に見に行ったのは妹でした(2回目は1人で行った(寂
映画終わった後ずっと日番谷が日番谷がって言ってたので、
日番谷がばばんと大きく描かれたパンフをおごってやりました。

帰るときにすごく困ったことがあります。

映画館の売店の袋が透明なことでした。
買ったものが全て見えるよこれどうしよう…。ってなりました。
特にパンフがすごい目立つんですよね、両面に一護と日番谷の絵がでかでかと。
鞄は小さくて入らないし、家遠いし。
解決策が見つからないまま手にぶら下げて帰りました。



パンフのお礼だといってポップンを一回妹がお金を出してくれたんですけど、
うっかりしてIDカード取らずに次のゲームに行ってしまい、カード紛失
おぉおおお…orz

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/87-2060ed71

| ホーム |
