羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


すみません。

何すかね、自分何様すかね!
欝っぽくて何もかもを投げ出してました嗚呼お恥ずかしいぃ…!!

なんもかんも面倒辛い嫌だ、と逃げてばかりじゃ解決せんことばかりでした。
いくつかどうにか決着つけました。が、一ヶ月でできたことはそれだけでした。
しかも、全部が納得の行く形でとはなりませんでした…。
本当自分は馬鹿だなって思いました。
そんでもってこのまま放置したまま年明けていいのかって思って
まず現状をしっかり書きに来ました。
何より自分のためですけども、後で全部読み返したときのためにしっっかりと
今の自分のこと端的でもいいから書いとかないといけないな。
そんでもってやりたいこと書いて、やると言ったことをやらんといかんと。
思いました。

次こそやる次こそやると言ってまだできたことがない甘ちゃんですが、
今回のことが心に残っているうちに、やるものはやるというのを
癖つけていきたいです。
面倒でもやらなきゃいけないものは真っ先にやりたいです。

これ以上ダメ人間になってはいけない…!
そう私の心に刻んでくれる人を大募集でs

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/86-7d5131c8

| ホーム |
