羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おおお…。すいませんすげぇ久しぶりになっちゃっt

テストでした、テスト終わったんで帰ってきました。
それの前は純粋に日記書くのサボってました。

そのうちテスト返ってきます。地獄かもしれない。


テスト期間中の成果を書きます。

羊の143Lv→145Lv 獅子107Lv→110Lv 狸72Lv→89Lv


誰が勉強したと言っt


静様へ。

遅くなりましたが例の企画の絵とかは明日載せます。
行動が一々鈍足ですいません…(´д`;)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/85-129f17aa

| ホーム |
