羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このブログを開くのですがね


とりあえずお気に入りを開いて中にあるフォルダを6つ開けないと出てきません。


いい加減にその辺り整理しないとやばいんだなぁ

しかしやる時間がないから無論放置なんだぜ。
てか、お気に入りに何がそんなに入っているかっていうと2年ぐらい行ってない友達のブログとか入ってそうなんですね。
そうなんですね。
でも実はさっき一つ行ってみたら何ヶ月も更新されてなかったんだよね。
あ、これは友達が私が見に行かないからっていじけたに違いない。
嘘です…。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/83-20c7692c

| ホーム |
