羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
静ちゃんとお喋りしたいぃ…!(何 この子

某ほのぼの喫茶のマスター、静様。
私の敬愛するべき方の一人です。


このごろ姿が見えません。


こういう時ネットって不便だなって思います。
ずっと繋いではいられない分、すれ違い接続なんかも多くって。

そのままずっと音信普通になることだってあります。
ていうか、友録の知り合いのほぼ半数以上が当てはまる。
勝手に何も言わず去りやがってこんちくしょう。

あ、いやすいませんただ悲しくなっただけです。




静様はいねがー


お久しぶりですパコさんっ静ですっ
いきなりの名指しでびっくりwww

最近お会いしてないですねー…というか私がINしてないだけなんですがorz
メモも頂いていたようで…ありがとうございます~(´Д⊂グスン
またお時間ある時にご一緒できるといいですね!!

2007.11.22 22:30 URL | 政木静 #WAalD0U. [ 編集 ]

そう言ってもらった矢先にご一緒できましたね!w
やや、愛の力だ…(←

ちかごろINしても誰もいないので、おしゃべりもなく黙々と暇つぶしするだけになってきちゃった感があります。
皆戻って来いよぉおおっ
静ちゃんもまた遊んでくださいねっ!

2007.11.23 09:48 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/80-1298aa13

| ホーム |
