羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この間献血行って来ました。



血取ってもらえませんでした。



なんか、心臓に問題がありそうで病院行ってない人はダメと…。

たまーに苦しくなったりするんですよねこのごろ。
んで病院行かなくても大丈夫だと思っていたら、献血の医師の方に
早いうちに行って診てもらってきてね。
と言われたのでちょっと今度行って来ます。

別にさして深刻な感じでもないと思います(∵*)


ちょ…、大丈夫か?!ちゃんと診てもらいな!!いつのまにこんな…(汗

2007.11.12 01:48 URL | 神崎 愛☆ #- [ 編集 ]

どぅふふふ(ノ*´∀`)ノ
大丈夫やーってー。
今度ちゃんと診てもらっては来るよー
心配かけてすまぬ…

2007.11.15 07:01 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/79-ac814582

| ホーム |
