羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一週間ぶりですこんにちは。

昨日、学校の近くのようなそうでもないようなホールを借りて演劇をやらせていただきました。
中学演劇と高校演劇の二本立て!
中学と高校あわせて20名弱の部員力をあわせて頑張りました。

今回の私はまたもややっぱり照明係です。
ちなみに私の身長は中高演劇部員の中で3番目の低さです。
もちろん高校の演劇部内では一番ちっさいです。

私も最初は役者志望だったんですけど。
やっぱり背が低いのは辛いんですね。なかなか役者に選ばれない。
まぁ私の演技力が高ければカバーできる役もあったんでしょうけどネー。
一回、主人公の先輩役でセリフはよかったんだけど背がね、と言われてなれなかったことがありました。めっちゃ悔しかったです。
その劇の主人公がでかいんですよ、180cmちょい。んで私が先輩やると約30cmの差ができちゃうんでダメだったんですね。
その先輩役はすごくかっこよくて密かにやりたいなー…と思っていたので悔しさも大きかった。
での悔しさを紛らわすためってわけでもないけど照明、この先も頑張ってやっていきたいなぁ。でもやっぱ悔しいぜちくしょう。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/76-58c6e117

| ホーム |
