羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです、お元気ですか。
私は、元気です嘘です。

8,9,10,11日の4日間、私は長崎と熊本に強制連行、もとい修学旅行に行っていました。

ホームシックにはなりませんでしたが、3日目の夜ミーティングの先生方2名による、愛の子供自慢にはなごみました。
でも他の人に聞いてみると、高校生に話すことじゃないよなとかあれのせいでホームシックになりかけた…という声が見受けられました。

修学旅行なんて名ばかりで、やっぱり遊びたい私たち高校生は班別自由研修という自由行動の日を楽しみに楽しみにしていました。
少ししとしと雨が降っていましたが長崎ではよくある天気だそうなので気にせず目的地を転々としていると少しずつ雨が強くなり、帰る時刻の2時間前には今すぐにでも帰りたくなる天候でした。
風が吹きすさび雨は横殴りに降りかかり、傘は意味を成さなくなり靴の中からは歩くたびに奇怪な水音が溢れていました。

宿に帰ってから靴下を脱ぐと、即座に絞って遊びました。

とりあえずご飯はおいしかったです。
白米LOVEな私は、ある程度のおかずをたいらげると後は息の続く限り(?)白米をひたすら食べ続けました。
ちなみに私の友人方は私を恐ろしいほどの白米好きと認識しているでしょうが、単に好き嫌いが多すぎて白米ぐらいしかまともに食べられないだけです。さしひいても白米はLOVE☆ですけど。
ちなみに米は3日間6,7杯ぐらずつ食べていました。
長崎ではちゃんぽんを食さず白米を食べて帰りました。

4日間疲れまくって、まだ疲れが取れません。代休が1日なのは少ないです。今日はもう寝ますが、明日余裕があったらトリスタに顔を出したいです。

追伸:私のクラスのバスガイドさんが一番かわいかったです。

スポンサーサイト

バ・・・バスガイドさん(*´д`*)

ちょw最後のバスガイドさんが凄く気になるww\(^0^)/

(´∀`)

2007.10.14 17:55 URL | 空羽 #r1lPN/96 [ 編集 ]

うちのバスガイドさんは18歳なんだぜw若いんだw
高校卒業してからすぐにバスガイドの仕事始めたらしい。

しかも美人なんだぜヾ( ゚ω゚)ノ"

2007.10.15 20:05 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]

萌えたぜ(*´∀`)(ポッ

2007.10.16 18:43 URL | 空羽 #r1lPN/96 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/74-fa8a3cc0

| ホーム |
