羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご飯作るのって面倒だな…!

野一家の食卓は祖母が取り仕切っているのですが、昨日から町内の老人会で旅行に行ってしまわれました。

 =私がご飯を作る

あぁもうトリスタやりたかったのに!
静様に会いたいよぉおお~…。
まずは音沙汰なかったことを謝罪しなければっ
んで、抱きつかなけれb(ry

今日のご飯はー
マイマイ料理 は無理なのでー。白米と豆腐とねぎの味噌汁と適当に魚焼いて何か作ってー、自分は寝る(おかしい)

疲れたので夕飯は食べずに部屋に引きこもって寝ようそうしよう。


夜中にパソコンいじるためだなんて言えない。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/72-f5830e94

| ホーム |
