羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トリックスター住人に復帰しました。

しばらく離れてましたけど、やっぱりやめられなかったらしいです!
んで、白箱で久しぶりに遊びまわってました。

すると知り合いから
生存確認!とのメモが。

死んだとでも思われてたのかしらぁ!


そういえばすっかり忘れていたサブの狸とかをちょっと育てました。

ちょうど80Lvだったので、エピクエ品を集めていざパレスのマーメイドウィッチ!


 ……パレスに飛べねぇええ!!


え?なんで、なんで!
う…美しいベイブ様ぁあああっ


って、ウブスから行くように変更されたんですね!

どうしよう変更点が多くてすごくあたふたする。


そんなこんなでジュバンニ討伐。
070928.jpg



狸だと本当に楽勝なのね…


よほーww
アレは楽しんでいただけたかな?
あ、じきにサントラなどなど貸すよ(強制?!

2007.09.29 22:30 URL | 神崎 愛☆ #- [ 編集 ]

壁|・ω・)住人復帰おめ!
俺の分まで生きてください!(ちょ

たまにトリスタやってるんですけどね(笑

さらば!⊂ニニ(´∀`)ニ⊃ブーン

2007.09.30 21:28 URL | 空羽 #r1lPN/96 [ 編集 ]

ども~覚えてないかも知れないので一応挨拶。来司です。
いやー奇遇ですねぇ。私も最近復帰したんですよ~
メインをほのぼの喫茶にぶちこみ、サブを違うギルドにぶちこんどりました(ぇ
見かけたら声かけてやってください。それでは失礼!(逃

2007.09.30 22:16 URL | 来司 #- [ 編集 ]

Σはぅあっ
来司さんっじゃないですかぁあ
いつまでもふぉーえばー大好きでっす

私も今日の朝にはのぼのに顔出してみたら来司さんがメンバーに加入しててびっくらしました。
もう、私を驚かせるのには天才なんだかr(ウザイ

なんかかまぼこもそろそろ再開したい!
誰か入ってくれる人見つけたらはじめますかねぇ(*´ー`)

2007.10.06 08:28 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/71-a4c3ca5f

| ホーム |
