羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なーんかこのごろ全然トリックスターやってないしと思って先日INしてきたんですけど、見事に誰もいませんでした。
フレンドリストの名前は真っ黒け!
たまにしかINしない人間が身勝手ですけど、誰かとお喋りしたかった な!
というか、なんかずいぶん変わっちゃっていろいろ戸惑いました。


一番の衝撃。
え、何。携帯電話売ってねぇえええええ

あたふたしたあげくメガロの路上で叫んでいると、優しい通行人の方がスワンプに売ってたような気がします!と叫び返してくれました。
お礼をさらに叫び返した後、おっしゃあぁあ!と意気込んでスワンプに向かう。
しかも意味なく、歩きで。

そのときの、外で散歩してぇな!という気分が混ざりこんだ結果だと思います。
現実との区別ついてないよ。あばばば。

携帯電話の売り場を元の場所に戻すか、NPC姉妹の復活を望みます。
今の双子よりも好きだったよ。美人だし、便利だし(←

スポンサーサイト

トリスタ変わっちゃったよね(´・ω・)
双子かむばーーっく!(´д`)
てかマリンデザート広すぎて人にブチ当たるおorz

※どうでもいい事だけど、このコメするときにバクラの暴言集聞いていたんだ☆(おま
台詞「きもち(ry)」「ゾクゾクす(ry)」

だいぶSッ気ムンムンでした。台詞がヤバイのでryしたお。

じゃねー!無駄なこと書いたけど気にしないで下さいねー!(

2007.09.26 18:28 URL | 空羽 #r1lPN/96 [ 編集 ]

元のトリスタカムバック現象が各地で起こっている模様です(嘘
やっぱりマリンデザートもコーラルビーチも前の方が好きだったな…(´・ω・`)

バクラ君は、あれですね。
友達に漫画ちょっと貸してもらったら、記憶と全然違う子でした!orz
な、そんなに怖い子だったっけ…!

そして暴言集聞いていた苺さんと暴言集ができてしまうほどに言いすぎなバクラ君とに思いを馳せつつ(マテ)フェードアウト。

2007.09.29 13:54 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/70-ca1713dc

| ホーム |
