羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰ってきました、長野!!!
空気がおいしく感じた。長野の空気よ…ただいま。

なにやら東京の空気が不味いとかそういうのでもなかったんですが、やはり長野のほうがおいしいです、うむ。
先輩へのお土産も買ったから、明日は朝一で渡しに行こう。
なぜなら食べ物だから。生ものじゃないけど店員さんが賞味期限早めだって言ってた!

はっ 

そういえば肝心の結果を!結果を書いてないぜ!
今回の大会は10校が参加しましたー。
賞は、最優秀賞・優秀賞・○大なんたら賞(忘)・創作脚本賞の4部門。
私達は創作脚本賞をいただきました。隣の席の乙女っ子とその隣のN様部長から『えっ……』とハモる声が見事に聞こえました。
『ぅえっ…!?』だったかもしれない(どうでもいい

最優秀賞は、女友達の愛憎と友情の作品でした。出演していた方全員の演技力…素晴らしかったです。

よし、仮眠とって勉強しよう。

↓腐ネタ




今回お金多めに持っていったんですが、全部で1万5千円ちょい使いました。
半額はあの、薄い本に。
○んだらけさんに行って、激闘(煩悩との)の末、10冊ほど購入。
もちろん激闘がなかったら2倍以上の量です。せっかく東京いったんだからそのぐらい買ってもよさそうだった。

10冊中9冊アタリ。

残りの1冊。ハズレじゃない、しかし前半がエロかったorz エロはー好きじゃねぇー。
合同誌で、後半を描いた人の表紙絵で即買いした1冊でした。あ、後半はアタリ。ほのぼの!

今回は10冊買ったうちの7冊が買ったことない人のでした。
漫画の内容がどうあっても見れないようになっていたので、頼るは表紙の絵と自分の直感のみ。薄い本と出合う前より直感は確実によくなっている。
そしてま○だらけさんは半数以上の物に、漫画の傾向が書かかれていない。つまり、エロが混ざっている可能性が高い…!(18禁まで混ざっているかは知らないが…
エロは金出してまで見ようとは思わないので、全てを自分にかけてました。しかし、直感て当たるものだな…。半分くらいはハズれるの覚悟だった(爆

友達も本出してくれないかな。イラスト本でもいいよ、私買うヨ!

スポンサーサイト

おめでとう~☆☆☆

どんだけ買ったんだ…(汗

2007.09.18 19:58 URL | 神崎 愛☆ #- [ 編集 ]

Σ(゜д゜)Σ(゜д゜)Σ(゜д゜)
おめでとうございますぢゃ!!(爺ちゃんk
創作脚本賞すんげー(*´∀`*)
私の部活は大会とか無いですから羨ましいです(私の部は所詮オタ部だから仕方ない)

…って、ちょww薄い本ってまさかww

ア レ か !

私は薄い本まだ一冊も購入した事がありませぬ。

だって高いんですものorz
ああ、金…orz orz ☆rzモサッ orz

どーしよー\(^0^)/(どうしようも無い
あ。言い忘れました。名前変えます汰の。

2007.09.19 20:30 URL | 月楕 空羽 #r1lPN/96 [ 編集 ]

めっさ買ったぜ!
親から貰った金もあったはずなのに、赤字になったぜ!(死)

読みたいのあったら貸してやるよ…。
なんてなっ

2007.09.24 20:19 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]

なんかよくわからんうちに賞取っちゃいました。
でも、私一筆も書いてないから嬉しさとしては物足りないんだぜ。

ふっふふ。もちろん薄い本と言えば!
あれは買い始めると止まらなくて困る
(´д`;)
だけど常に後悔はしない。いい買い物してると思い込む。思い込む(2回目)

2007.09.24 20:23 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/67-10ab99de

| ホーム |
