羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま東京に到着。
なんでか…。
日大の演劇大会だからですよぉお。

そんでもって、今やっと宿泊場所に着きました。
舞台監督&1年生ズは江古田キャンパスに視察(違)打ち合わせに行きました。
今日と明日と明後日の滞在になります。
東京楽しむぞーっ(趣旨が違う

無事到着したかいww
頑張って、そして楽しんでね~☆

2007.09.15 17:37 URL | 神崎 愛☆ #- [ 編集 ]

帰ってきた後の返信だねぇ。
頑張って、それでもって楽しんできたよー!
演劇はたくさんの学校のも見れてよかった!学校行ったら捕まえて話s

2007.09.18 03:17 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/65-808f0508

| ホーム |
