羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先輩とケンカしてしまったよ。


やばいやばいなぁ…。どうしよ。
以下、愚痴なので反転。



何故制服(舞台用)を持ってくるということに2ヶ月もかかるのか。
たしかにクリーニングするとは聞いてましたけど…。
先輩達はまだ卒業したわけではないし、ちょくちょく顔も出しに来ているので無理じゃないはず。

大体部員の皆から出しあったお金で買った制服なのに、どうして持ってこないのか。
先輩の一人は私から借りていった服を、舞台で使った後も半年ほど返却してくれませんでしたけど、
やっぱりそういところはきっちりしてもらいたい。

受験で忙しいのにいきなり言われても制服を探す時間がない
先輩達が忙しいのも分かってますけど、私達だって大会の一週間前なんです。
切羽詰ってるのはどちらも同じだと思います。
それに先輩は部活を引退したのだから、部活道具は早めに持ってくるのが一般的ではないか。
いつまでも借りられていたって、肝心なときにないんじゃ部活で買った意味がありません。

でも、頼みごとをメールでしてしまったこちらも悪かったはず。
メールで言われても全部は伝わらない、と偶然部活に来ていたOBの先輩に指摘されました。
部活をまとめる2年生が4人もいるのに、誰も口頭で伝えていなかったことは本当にダメだなぁと思いました。

メールだとなんで使うのかや急いでいるのか、などが全然伝わらないし、
お願いしますなどの言葉もしっかり口で言わなければまったく意味がない。
本当に考えが足りてない。



後日の話し合いで言いたいことがごたごたしないためのメモ書きでした。
スポンサーサイト

ちーっす(・ω・)ゞ
…先輩と喧嘩しちゃたんですか;
そいえば私も、先輩(そしてやはり男の先輩orz)が私を呼んでいるのに
気付かなかったせいで先輩が…(以下ry

何か人間関係って難しいですよね(´・ω・`)
まあ、お互いドンマイなり
舞丼舞丼\(^0^)/←

2007.09.10 19:02 URL | 水兎 #r1lPN/96 [ 編集 ]

仲直りできるかどうかちょっと怪しい雲行きですな…。
まぁつまらぬことが発端の喧嘩なんだけどさorz
水兎さんのほうも頑張ってっ

人間関係って上手くいかないよねー。
特に上下関係(´д`;)
疲れることも多いけど、3年生になって部のトップに立つまでの辛抱だ!

2007.09.10 21:08 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/63-a5ace276

| ホーム |
