羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
声がでかいと怒られました。


さっきリビングで妹が明日の朝起こしてくれとか言ってきて、ついでにその後少し喋ってたんですが。
妹はそろそろ寝ると言って立ち上がると、去り際に「お姉ちゃんってやっぱ声でかいね」と言い残して自室へ消えていきました。

明日起こさねぇぞこのやろう。


母にもなんかお前声でかいうるさいとかと怒られたんですけど、まぁそれでちょっと口喧嘩になって母がTPOってのがあるでしょうが!とか言ってましたが

じゃあTPOって略さずに言ってみろよぉおおおお

って思いました。思っただけで言ってませんけどね!

絶対うちの母はいえないはずだ。何故?私が言えないからですよ!(
私が言えないのにうちの母だけが言えるなんてそんな暴挙(?)は許さん。


TPOってよく使われてるけどあなたはTPO略さずに言えますか!

スポンサーサイト

こんにちゃー!!えーと、
TPOって、T=タイム(時間) P=プレイス(場所) O=オケイション(場合)

・・・でしたっけ?;(←自信が無い
でもTOPPOなら自信満々で言えますけどb(ちょ

2007.09.07 15:54 URL | 水兎 #r1lPN/96 [ 編集 ]

Σな、なんで言えるんすか水兎さんっ
私の方が年上なのに私はまったく言えなかった…。しかも調べようとさえしなかったYO
だから答え合わせはしませんが、合ってそうだ。

水兎さん合格っ(何

2007.09.09 17:14 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/62-bd94cde8

| ホーム |
