羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえばこのごろトリスタの話何も書いてないので、今日こそは。

うちの白箱も140Lvをどうにか越えました。
そろそろ2次転職を考えたいお年頃です。
そう思って、行動に移してみました。

あ、なにもアイテム揃えてなかった…。
ということで、まずはアイテムを集めねばと、看板を(自力でやれ

い、一応自分でも一種類は取りに行きましたよ!?
アイシクルぶっ倒してガラスの破片だけ。
あとは他の方が売ってくださったのをGETです。
転職頑張ってくださいとか言われたりしてちょっと動揺しました。
『やばい、これは頑張らないと…投げ出すことは許されねぇぞ自分』
 アワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワ

メガロに行ったら、私の出してる告知を見てわざわざ倉庫まで行って持って来てくれた方もいらっしゃいました…。本当に感謝です;


今は16個のモンスター関門突破中です。12個目です多分。
トゥースフラワーにだけ10回近く失敗して、涙でました。
続きは時間が空いたときにでも一気に終わらせます!

だけどハルコンだけまだ持ってないんだよね。買わなきゃ。


クエスト始める時はびびりっぱなしですた。
070823.jpg


二次転職ええのう|・ω・)(チロリ
トリスタは新しくなってからやる気
失せまんた\(^0^)/

バクラ君のうさみみMADにしか興味が(誰だよ

・・・そして、なんとなくキャラサブが
100頃になったらメインキャラ消そうかな
・・・とか思ってみr(早まるな

2007.09.01 12:59 URL | 水兎 #r1lPN/96 [ 編集 ]

うはww怖っ!!
頑張ってね!えっと…明日…でしたっけ?

2007.09.01 21:50 URL | 神崎 愛☆ #- [ 編集 ]

まぁ私も新しくなってからグッとIN率低くなったね!いろいろ気に食わないよGクレ!
マリンに長期滞在しづらくなったぁー…人口増えすぎだよマリン。心の安らぎの安息の地マリンデザートを返してくれぇ。

キャラ消しちゃうのか!?もしそうなら寂しいな…(´・ω・`)
そのうちギルド復活するから誘拐して加入させようと目論んでたのにっ。あ、もちろんサブでも歓迎ですけd(ry

バクラ君…は遊戯王のでいいのかなっ
この間のブログに載ってたバクラ君のことでいいのかなっ

2007.09.05 23:03 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]

うんうん。遊戯王ですよ。
マニアックですんません(*´ω`)ゞ
というか、私のブログに載せてあるらきすたやら
ドクロちゃんの見たんですかww?

ドクロちゃんでバクラくんは萌えますよ←

2007.09.06 06:59 URL | 水兎 #r1lPN/96 [ 編集 ]

さすがに全部の動画は見てないけどちょこちょこ見てるw
てか、なんだか水兎さんの影響で遊戯王にまた再熱しそうですぜ…!

いろいろと手を出したしたがりな人間でごめんなさい。
イラストサイト作りてぇ、誰か作っt

2007.09.09 17:11 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/61-d873504c

| ホーム |
