羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日から学校だ。

というわけで昨日、夏休みの宿題頑張ろうの会をうちで開きました。
参加人数は、東の京へおさらばしたSを除く演劇部2年メンバーNとKと私。
大変カオスでした。やる気がありませんでした。
宿題をやっている最中のBGMは「残酷なニートのテーゼ」とかハルヒとか流れまくり、そのうちに携帯のメロディ垂れ流し大会開催へと進みました。
結局アニメ見ながら宿題は終わるわけがない。

急遽、今日も引き続き夏休みの宿題頑張ろうの会。
途中からソファに寝転がり始める私とN。
Kは黙々とテーブルで……絵を描いていました。

「やべぇあと8時間で夏休み終わる」「ぎゃはははは」「さらば!夏休みの巻き!」
今日も今日とてカオスな…。

ちなみにうちに集まってから最初から最後まで、アニメソンググランプリを鑑賞しながらでした。
参加者の歌について一々批評しつつ(宿題はどうした)雑談とかをしていました(宿題h)
しかし!参加者の最後に出てきた方の歌を聞き、一気にはしゃぐ私たち。
上手いっすね…!CD出して欲しい。しびれる。などなど。

そして帰り際に結果発表…。
「頼む!」「あのチームはダメだぞ!」「是非是非あの方に勝利を」「頑張れ」「審査員頼むー」
じゃかじゃかじゃかじゃか……。
じゃーん。
「「「やったぁああああああ」」」
ほ、本当に優勝でした。
喜多修平さん!おめでとうございましたー!

ってか名前出していいのか!?ダメなのかな!ダメって注意されたら消します!ごめんなさい

なんのために集まったのかよく分からない会だったが面白かった、さらば夏休、み…


スポンサーサイト

だめじゃねぇか…(笑
あの人上手かったよね!是非とも頑張っていただきたいものです。
俺も宿題終わらなかった。

2007.08.26 23:52 URL | 神崎 愛☆ #- [ 編集 ]

だめじゃねぇか…(笑
あの人上手かったよね!是非とも頑張っていただきたいものです。
西川殿下っvあれに壊れずに何とする!(マテ
ランク1位の時に叫んだら家のジジイに怒られたぜあっひゃっひゃww(もうダメだ

俺も宿題終わらなかった。(いきなりそこか

2007.08.26 23:55 URL | 神崎 愛☆ #- [ 編集 ]

ごめん。二つ出てしまった…orz邪魔なら下のやつ消してくれてかまわないから

2007.08.26 23:56 URL | 神崎 愛☆ #- [ 編集 ]

なんか今日は西川さんオンパレードだったね。1位と3位とか!(笑)
3人で、なんだこれすげぇええとか騒いでたよw

宿題はやっぱり終わらないものだよ!
それが世界の常識なんだよ仕方ないさー。頑張ろうぜ…うへへ。
せっかくだからコメントは消さずにこのまま放置プレイで(え何

2007.08.26 23:59 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/58-32e152b4

| ホーム |
