羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトン。
『指定型学園生活バトン』


指定:メダロットのイッキ君

『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『悟史くん』と同じクラスになりました。

1.あなたは『イッキ君』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

ありがとうございます。

2.『イッキくん』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

もちろん見せますよ!
もし社会の教科書ならば重要人物の顔に一緒に落書きしてもらって、一生メモリアルとして取っておきます。

3.体育祭です『イッキ君』は何の競技に出ると思う?活躍する?

メダロット使う種目ってないのかなぁ。
きっとメタビーと大騒ぎして、優勝はせずとも大いに活躍してくれるでしょう。

4.文化祭です『イッキ君』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

姫?( ノ∀`)

5.文化祭『イッキ君』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

屋台・屋台・屋台・出し物(運動系)・屋台…
すみません。これは女子の行う諸行じゃない。
だけどイッキと一緒って事は小学生だ!うん。

6.文化祭、あなたと『イッキ君』のクラスは一体何の出し物をするの?

メイド喫茶。
全てはメイド姿のイッキを一日中拝むために!
小学生でメイド喫茶ってのもどうかと思うけど、まぁそれはそれこれはこれ!

7.服装検査、『イッキ君』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

かわいさg(黙れ/服じゃないし

8.修学旅行です『イッキ君』と同じグループになったあなた、
どこに行ってどんなコースで回る?

サファリパークとか行きたいな。動物見て回りたい!
それからお土産を一緒に買いに行けたら文句ないです。
やっぱお土産を選ぶのは楽しいよねぇ、あれはどうだこれは?とか変なお土産探したりお菓子の試食とか!

9.修学旅行、『イッキ君』の部屋に遊びに行ったあなた、
『イッキ君』は一体何をしていた?

他の男子と枕投げ。
  混ざる
→写真を撮る
  浴衣がはだけるのを待ちわびる

泊まるところは浴衣の置いてるところにしてくださいじゃないとはだけるシーンが見れn(結局見るつもりか

10.『イッキ君』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

ムードメーカー、人気者!
仲がいいのはやっぱりアリカちゃんでしょうねー。

11.『イッキ君』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

メタビーを学校につれてきた。
(本当はメタビーが勝手に学校に来ただけ)

12.『イッキ君』と二人で下校しました、一体何の話をする?

何でも。とりとめのないことやら馬鹿な話やら。

13.『イッキ君』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、
どこに行って何をする?

ヒカル兄さんのいらっしゃるコンビニへ。そしてレッツ雑談&営業妨g

14.突然『イッキ君』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

きっと最強のメダロッターになるために。
「一月に一度電話をしろ!」(命令ですか)

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!


神崎 愛☆様
『神田』

回転様
『シルバーかグリーン』

藍紫瑠桜様
『神田』

うわん。10人もいないよ見つからないよ。
スポンサーサイト

おお。バトンじゃー。
って…ちょ…ww

9番目の浴衣がはだけるのを待ちわびるってww

お…美味しすぐる(じゅるり
というかもう脱がしちゃ…(ry

あぼーー(・∀・)ーーん(爆)

2007.08.19 15:06 URL | 澄詩 水兎 #r1lPN/96 [ 編集 ]

あ。その手が!
よし脱がそー脱がそー。
ついでに他の男子も剥いてやるー!(ご乱心

バトン作ったら回してね(´ω`*)

2007.08.19 15:24 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]

はっぎゃごっげげぇいすb(何

勿論バトン作ったら回します!

ヲタクネタにしようか、
メイドネタにしようか、

迷う

あ。この際全部混ぜてカオスバトンにしようかな(ぇ

2007.08.22 21:56 URL | 澄詩 水兎 #r1lPN/96 [ 編集 ]

バトン待ってるよー。えっへ楽しみ。

ヲタクでも、
メイドでも、
カオスでもばっちこい

2007.08.22 23:33 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/56-91ac52e7

| ホーム |
