羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暇だったので某王子さんとこから貰ってまいりましたー。


1.送り主のことどう思う?

 カッコイイ兄さん。

2.送り主のこと好き?

 嫌いじゃあないですよ。

3.送り主のどんなところが好き?

 威風堂々って感じが。

4.送り主と遊んだことある?

 遊ぶ?なんかいつも遊ばれてる気しかしn
 ちょこちょこTS内でお話させてもらってます。

5.遊んだらどうだった?

 とても人脈が広いと分かりました。

6.送り主のこと気になる?

 INしてたら友録画面出して今どこにいるかなってたまに見る程度。

7.送り主見たことある?

 写真ならば。

8.見てどう思った?

 こりゃまたカッコイイ兄さんだなと。

9.送り主に会って言いたいことは?

 お世話になってます。

10.送り主をなんてよんでる?

 王子。

11.送り主とどんな関係?

 とと、友達?
 相手からみりゃただの知り合いかもですけど。

12.好きな人8人に回して

 水兎さんと、愛☆ちゃん持ってってー!頼む(ぇ
 他に回す人いねーなぁ…悲し。


い、いくらでも持っていってあげるよ~www

2007.08.17 23:53 URL | 神崎 愛☆ #- [ 編集 ]

ぶww
ありがとう、そう言ってくれると思ってt
心の友よ!と言って今度抱きつこうと思います。
迷惑?はて何のことやら。

2007.08.17 23:55 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]

Σ(゜д゜;)ぬおぉっつ!!!(何
いつの間にバトン来ていた…!!

遅れてすみません;
バトン、ゲットだぜ!!(ポケモン風

丁度ネタが切れていたところですさ!!
ありがとうっす(`・ω・)ゞ

2007.08.18 14:28 URL | 澄詩 水兎 #r1lPN/96 [ 編集 ]

うへへへ、バトンは回したことをお知らせしない怠け者です。
てか教えに行くべきか否か!わたしバトン回したことほとんどないからその辺わかんないんだぜ!

受け取ってくれて感謝ー(`・ω・´) ゝ
私もネタ切れたらこっそりバトン強奪しに行きまする。

2007.08.18 22:31 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]

バトンを回した事はお知らせしなくても大丈夫ですぜb

そのうち気付きますからw(気合で

それにしても、ネタが無いときは
バトンに限りますよねv-353

あー。バトン作りてぇー。
しょうがいない、作るか(ちょ






2007.08.19 15:02 URL | 澄詩 水兎 #KsawBE2k [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/53-ccbc0355

| ホーム |
