羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっきまで寝てました。


今日は妹と父と水族館へ行ってきました。
家族で行ったの初めてな気がする水族館…。

妹のはしゃぎっぷりが凄まじk


妹が延々と大きな水槽に張り付いてエイの写真を撮ってました。
一番大きな水槽だったんで2階とかからも見れる水槽だったんですけど、上から覗いたり裏に回ってみたり、一匹のエイを追ってぐるぐる移動したり…。
途中でついていくのを諦めました。


私はおとなしく別の水槽へ行ってにらめっこしてました、ウツボと。
ウツボのがおとなしいし顔面白いし(←?)、疲れなくていいなぁ。


それにしてもウツボはどうして口をあけたまま固まっているんだろう。
そんなところも好きよ。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/52-6a2e05aa

| ホーム |
