羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大会、一段落つきました…。昨日は後片付けでした。
全身が痛い。

大会のほうはー…、惨敗ですね。
役者は本当に良かった。スタッフがボロボロだった。
最初に音響の一年がミスした後、二年の私が照明を完璧にやって落ち着かせてあげなければいけなかったのに、自分もミスをしてしまいもう、今までの中で最低の出来でした。
今回の照明は難しい上に人数不足で自分一人だったというのも原因だったとは思うけど、それなら暗転の回数を減らすとか複雑な部分を簡単にしてみるとか色々できたんじゃないかと思いました。一番辛かったのは役を完璧にこなしていた役者の人なんだと思います。本当に申し訳ないです。


もうこれでスタッフをやることはなくなると思います。せっかくなら役者も少しやりたいので。これであと劇をやる回数は今のところ2回。
せめて次の劇は役者を精一杯やらせていただこうと思っています。
ちなみにこのままだと私、ツッコミ役の女子やらされそうです。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/51-59fb3031

| ホーム |
