羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうでもいいけど今日私の誕生日でした。
本人はすっかり忘れてたんですけど、妹の「今日の夕飯楽しみだね」っていうメールで思い出しました。
自分の誕生日忘れるって事は本当に起こるんだ…。

しかし今日は忙しかったんでそれで忘れてたんじゃないかと。
演劇の大会のリハーサルで会場でわたわたしてたんですよねー。
今回は照明の使う回数が多いくせに、会場の照明設備は私の好きじゃないタイプので…orz
しかも明暗決めという照明の明るさを決める時も、緊張で何も言えないわ手は震えてミスるわうまく進められないわで人生初めてあそこまでテンパったと思います。
でもそれほどの演劇の照明を完璧にできたら自分ですごく満足できるようになると思う。他の人に話しても照明のスタッフやってる人じゃないと分からないからきっと誰にも話さないと思うけど、絶対自分の中では誇れるものになると思う。




だから私今日徹夜します。(ぇ

徹夜して全部会場の照明設備に合わせて手順を考え直す…!
明日の稽古ではふらふらしてラリったこと言ってるかもしれないけどフォローよろしく…。

スポンサーサイト

Σ(゜д゜;)たたた誕生日ですと?!
おめでとうございます!!v-353(・∀・)v-353

私も早く誕生日来ないかな・・・。
(´-д-)ふがー。

というか箱さんって、しし座だったんですねv-353
私は12月22日生まれのやぎ座です(*´∀`)
紙食ったりはしませんけどね(当たり前

でも私の誕生日は雑誌とかで見ると
いて座になってたりするんですよねorz

誕生日が丁度星座の分かれ目的な日なんで…;(意味不)

ややこしいわー(´д`)(何
じゃあそろそろ失礼しま腐w(誤字



2007.08.10 11:34 URL | 澄詩 水兎 #r1lPN/96 [ 編集 ]

わぉw
ありがとうございまーす(*・∀・)

誕生日なんていいことないっすよ。
妹に「また一つ歳をとったねおめでとう」ってカードが添えられたプレゼントが…orz

水兎さんはやぎ座だったんですねー。クリスマス目前!
雑誌ごとに違う星座になってると嫌ですよねっ。水兎さんは自分のやぎ座という信念をどの雑誌でも貫いてください!(?)

2007.08.12 12:43 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/50-59b15470

| ホーム |
