羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あー。

やっぱかまぼこ荘はいいわぁ。和みます。私だけだろうか。
ふっ・・・まだまだほのぼの喫茶には負けてないわね!(負け惜しみにも聞こえる
そしてまだまだほのぼの喫茶をライバル視し続ける私。いい加減にしろと神の声も聞こえるようなそうでもないような。

このごろは夕飯食べるまではかまぼこ荘にINして、ご飯後に余裕があればまたトリスタしてます。
ご飯後は一回かまぼこ荘の方にいってから誰もいなければほのぼの喫茶へ遊びにいっています(ライバル視はどうした

実はうちのキャラを一匹、ほのぼの喫茶さんで働かせていただいています。キャラ紹介にも書いてないぐらいのサブです。



それはそうと、今日はみるく茶さんとダース・ベーダーさんの結婚式があるとのことで、こっそり出席してまいりました( ノ∀`)
お2人ともほんの少しだけお話したことあるのですがきっと覚えてらっしゃらないだろうなぁ・・・。
大量に集めた花束を渡すことが出来なかったので、また今度見かけたときにわさっとお届けしたいと思います。

  ご結婚おめでとうございます!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/5-1ff9d8ab

| ホーム |
