羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お友達のブログに行ったら、強制バトンを見てしまった!
というわけでこれだけ書いたら潜ります。
バトンは無駄にテンションが上がります。



強制ですよ~ □■ルール■□
☆見た人は絶対やること!絶対だから!
嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。
☆それぞれの項目について、知ってるとか知らない
とか語りたいことを書いてください♪

●NARUTO
皆がわいわい騒いでる頃が大好きでした。
下忍編のビデオなら撮りためてありまs

●D.Gray-man
大ファン。桂先生大好きですもう!投票は桂先生に一票。
キャラはキャメ嬢が一番です(*´▽`)
次いでラビ、ブックマン。

●テニスの王子様
最近軽く氷帝にハマりはじめました…!遅!

●BLEACH
一護ぉおおおー。あと乱菊さんが好きです

●ONE PIECE
ガイコツのおっさんが好きです。

●ガンダム
一切見てないですねぇー。

●ファイナルファンタジー
クリアできそうもないので、手をつけません!

●EVANGELION
ちょっと背伸びして年上の従兄弟が見ていたアニメを見たら、それがエヴァでした。
いろいろドバーってなっていて、軽くショックだったのを覚えています(笑)
しかし、それにもかかわらずハマってしまいました。

●ドラゴンクエスト
Ⅱとイルの冒険だけ持ってます。
どっちも中途半端なところでとめたままです。

●BLACK CAT
興味はあったけど見てない。

●学園ヘヴン
名前だけ知ってる。

●ドラゴンボール
なんだかんだでアニメほとんど見ちゃいました。

●北斗の拳
あの名台詞しかわからんなぁ…。

●セイント星矢
ちょっとだけ見てた記憶がっ

●HUNTER×HUNTER
漫画はお金がないので買ってませんがかなり好きです。
アニメとかOVAとかはほとんど見ました。

●銀魂
空知先生素敵。神。
読んでると言い知れぬ笑いがこみあげてきて、時々感動もします。

●DEATH NOTE
入り組みまくった話で原作書いた人本当すごいなぁと尊敬しました。

●魔人探偵脳噛ネウロ
最強のSMコンビ…漫画全巻揃える気満々d

●ウテナ
めちゃ見てた!…しかし、覚えてない!(ダメダメ
女の子いっぱい出てたから好きだったのかなぁ(ぇええ

●アラレちゃん
村で暮らしたい。

●パタリロ
キャラだけわかる。

●地獄少女
アニメは見逃してません。線細かいなーきれい。

●エウレカセブン
漫画が現時点で4巻まで膝上に…!
偶然読んでました

●ゼノサーガ
知らない。

●かしまし ガール・ミーツ・ガール
あらすじみたいなのをどっかで見ました。

●ドロヘドロ
知らない。

●幽遊白書
最 高 だ。 漫画今年中に全巻そろえます。ええやります。

●セーラームーン
Vちゃんが好きです。

●ローゼンメイデン
部の男子のせいで好きになった逸品。

●ぷよぷよ
あの名前の言いにくい人が好きでs

●おおきく振りかぶって
田島ぁあああああ。

●テイルズシリーズ
エターニアで存在を知り、
アビスでやられた。アニスが好き だ!

●メダロット
どうわぁああああ。なんでメダロット入ってるんだろう。胸がばくばくしてきた…!
イッキは私の永遠のアイドル!
ていうかあのアニメ素敵過ぎます…orz
ドツボです。話の雰囲気とかぐだぐだ感とかがたまらない。
放送してたときにかかさず見てた小学生時代。

●家庭教師ヒットマンREBORN!
雲雀さんの喋り方がツボった

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
独特の絵柄が好きです。もちろん漫画は今のところ揃っていr

●アイシールド21
あんまり知らない。

●マ王
私は見ない、見ないぞぉ…!

●ヒカルの碁
ヒカルが中学生頃の話までは見てました。三谷はぁはぁ。

●鋼の錬金術師
ロックベルのおばーちゃんが好きです。
あと軍部の話が基本的に好きです。

●ハチミツとクローバー
ちょっとしか見てないけど好き

●戯言シリーズ
あそこまで好きになった小説はない。キャラ素敵すぎじゃないかっ
漫画版とかアニメ版があったらいいのに。

●LOVELESS
ねこみみ

●ロミオの青い空
名作。歌すてき

●ノエイン もうひとりの君へ
聞いたことない。

●3・3・7ビョーシ!!
名前だけ知ってる。

●風光る
友達が…めちゃ騒いでます。

●蟲師
ギンコさん。だっけ。

●フルハウスキス
これも↑と同じ友達が騒いでる。カラオケで歌いまくる友人A。

●落乱忍者乱太郎
小学生時代はずっと見てました

●桜蘭高校ホスト部
いいアニメだ…。

●福屋堂本舗
聞いたことない。

●ワルサースルー
聞いたことない。

●幻想水滸伝
坊ちゃん好きです。他のキャラ知りませn

●さよなら絶望先生
見たい見たいと思いつつ、一回も見てない。
今度漫画貸してもらう約束です。

●デジモンアドベンチャー
今でも大好き!無印ー!
昔はドキドキして毎回楽しみにしてました。

●フルーツバスケット
途中で漫画の顔が変わらなければ全巻買っただろう…。

●僕等がいた
少女漫画?でしたっけ?

●涼宮ハルヒの憂鬱
見たことないorz
いたるところで古キョンを聞くので見たいなぁ。

●GX
わからない。

●金色のコルダ
名前だけ知ってます。

●ひだまりスケッチ
知らないです。

●ひぐらしのなく頃に(鬼隠し編,綿流し編…etc)(解も含む)
怖いのに…どんどん読んでしまう進めてしまう摩訶不思議ゲーム。

●ポケットモンスターSPECIAL
↑追加 知ってる人どれだけいるのか…。私は大好きです!

スポンサーサイト

!!…ポポポポポケモンだとぉっ?!
腐フフ…私は知っている…!!!
…というか実はひぐらしのゲームやってたんすか!!(そして漫画も読んでたんすかぁあああ)

ゲームってPCゲームかPS2(祭)なのか
分からん…;;;;

あ。トミーとロリ坂(赤坂)は必須人物っすよ!!富竹フラッシュだから!!(謎

ついでに全ての物語の回答率10%以下と聞きますt(関係ない

鬼隠し編なら全て分かったんですけど
綿流しとか正式に読んだ事ないからシラネ(おい
今年の夏休み全部暴いてみせる…!!(無理




2007.08.03 08:55 URL | 澄詩 水兎 #r1lPN/96 [ 編集 ]

ポケモン!やったぁ!
初代が好きです( ノ∀`)
レッド萌(黙れ

ひぐらしはPCの方をちょこっと齧った程度です;
全部やってないんだよね…。あ、もちろん私は90%以上の解けない人のほうに属します。
あんなん解けないっすよorz

夏休みもいろいろ忙しいので、私は冬休みとかにちょこちょこ進めようかなぁ。

2007.08.03 09:26 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]

わっほう!!ポケモン!!(何
レッドォオオオオ!!(殴り

HAHAHAHA★

よす。ひぐらし目明かし編読んでくるか。(ぇ
詩音と悟史のラブラブっぷりに
ドッキドキ★☆d(゜∀゜*)b(待てぃ

2007.08.03 19:22 URL | 澄詩 水兎 #r1lPN/96 [ 編集 ]

あら、水兎さんもレッド好き?わっほう!(謎

ひぐらしは目明し編はまだ読んでないんだよねー(*´ω`)
早く読みたいなーそわそわ。妹が買ってきてくれるのを待ちます。
他人頼みな人間です…。

あ、そういや勝手にリンクに登録しておきました☆
ダメだったらはがします!

2007.08.03 19:53 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]

うはwwもらってくよww
知らないの多いな…己。
ってか元気かぁ~?生きてる…よね?(ぇ

2007.08.04 15:41 URL | 神崎 愛☆ #- [ 編集 ]

貰ってくれる人いないかと思ってたw
ありがとうー。頑張って答えてね☆(ウザイ

てか、生きてるから!
今日はびんずるに出没する予定なんでその時会えるかもねー(´∀`*)

2007.08.04 16:26 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/49-38b1dcce

| ホーム |
