羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いい加減忙しくて、夏休みなんかいらないかもしれないと思い始めた今日この頃。
これじゃあ学校ある日のほうがまだのんびりできるぜこのやろー!

授業中ゆっくり寝られるしね(のんびりってそこかおま)



とはいえこのごろ部活時間がだんだん短くなっていることにはらはらしています。
部活2時間て…!そんなんじゃ大会進出なんて無理に決まってるだろうがぁああ!
しかもこのごろキャストの方がだらけているような気がするぜ!
気分乗らないのはわかるけど練習しなかったら今まで頑張ってきたのはいったいなんだったのかと…。ぶっちゃけ今よりは2週間ほど前のが上手かったと思うよ。あーあ、どうしたものかね…。

大会は10日。
それまでにどうか気分一新で練習できますように。
多分それまで日記ほとんどないです。ごめんなさい。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/48-28ef2325

| ホーム |
