羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日に演劇部の校内公演がありましたが無事に終了…!
午前午後合わせて20人ぐらいでしたが見に来ていただけました。
今回は大会でやる演劇の練習公演ということもあって、保護者・信頼できる友人のみのお誘いになりましたが。人数の少ない劇ということで不安な部分が多々あったのですが、とりあえず照明は大してトチった所もなくよかったです。
問題はやはりキャストさんですかねー。早着替えの際に忘れ物があったり物を運ぶ順番を間違えて時間がかかってしまったり…と、要練習は暗転部分になりそうです。

照明はキャストほど忙しくないのでどんどんサポートに回っていけたらいいと思うしだいであります。あと約2週間。どんどん追い込みをかけて目指せ関東大会進出!(`・ω・´)




イライラすることがあったから今日は徹夜でゲームだ…!

スポンサーサイト

のほほほほお…(´言`)(キラーン
久しぶりに来てみたらブログの
デザインが変わってる…。

キリンの時代はもうとっくに
終わっていたのかぁっ!!気付かなかった!!;(何

…キリンのお葬式でも開くか…(ヤメロ

んで関係無いけど夏は怖い話が
定番ですねー。自分のブログに
自作の怖い話でも載せるかなー。(かなりの暇人

…むぅ(´へ` )

(※URLを見ると…(´∀`)ニヤニヤ)

2007.07.29 12:13 URL | 苺さんカモネ!!(・∀・) #r1lPN/96 [ 編集 ]

お久です苺さんっ。
といってもお話はこのごろよくしてますがねー。
来てくださってありがとうございますっ。私は近頃誰のブログも見ていない・・・・。それどころか自分のブログすら毎日きてないでs(死

キリンはまた気が向いたら設定すると思います。なんだかんだでキリン大好きです。
だから葬式は思いとどまって・・・・!

んで実は今軽井沢に来てるんで、帰ったら私も苺さんのブログ行きますねー(*´ω`)ノシ

2007.07.29 13:22 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]

かかか軽井沢だってぇっ?!Σ(´д`;)
…どこでしたっけ…(←ちょ

東京の上辺りにある県だっけ…(・∀・)
まあ、そのうち分かりますな(ぇ

ついでにこっちのURLが私のブログであって、一番上のURLは…(´∀`)フフフ

お楽しみでさぁっ!!d(>∀<`*)b

2007.07.30 11:58 URL | 苺さんカモネ!!(・∀・) #r1lPN/96 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/47-a0690ab2

| ホーム |
