羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
部活で忙しかったという言い訳を手土産に戻ってきました。

いや、まじで忙しかったんですよ。
睡眠時間この一週間ぐらい3、4時間だもん。
高校生にはきついぜ…。
あ、睡眠時間少ないのは夜中までゲームしてたからですけど。


反動でめっちゃくちゃ眠いです。さっきトリスタしながら寝てたのでヤバいと思って落ちました。これ書いたら寝る。

そういや私中学生のときは良く寝る子でした。
平均10時間睡眠+α。
α=授業中の睡眠時間です
全部あわせたら12、3時間ぐらいいくので、あの頃は半日寝て生活してたという計算結果に…(((( ;゚Д゚)))
教室でやる授業はもちろん寝て、さらには体育の時まで寝ていたことがあった…。
本人はもちろん勉強やる気で学校行ってたんです、よ!

よく寝ていた時期のピークが1,2年生だったんですが、3年になってから友達になった子に

もう授業受ける気すらない人かと思ってた

とか言われて軽くショックでした。不良か私は。
本当眠かっただけなんだって

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/46-1a56b26d

| ホーム |
