羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は狸を久しぶりに起動してミミッククエを制覇して来ました。
いやはや疲れた…。


ミミック倒してて思ったんですけど、ミミックってかなり好きな類のモンスターだなと思いました。ボコボコに殴りながら。

見た目が実は(オイ)キレイだし、攻撃のしかたが好きだ。
あの、手足がにょきにょきっと生えてきて鉄球で殴りつける姿にキュンとくる。
ダメ0だからしばらく殴らせてみてじっくり見てる。Mか、Mなのか!?…違います。

あの静かに座ってる(?)姿も好きです。そしてちょっと近づいて追っかけてきたら全速力で逃げるのが楽しい…!今日はそんな愛しきミミックとのメモリーを育んだ一日でした。




0715.jpg

壁を隔てた愛を経験しました(何
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/45-838afbbb

| ホーム |
