羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
許せよな!


30日に部活のミーティングがあるんですがね、昨日の夜になってからこんなメールが届きました。


30日に人形劇用の布配布したいから部室の布の量確認して買っといて~☆
忙しかったら他の人に頼んでください!


要約するならこんな感じ

まず今テスト期間なんで全員テストがあります。暇な人などいるわけがない。私もテストあります。

だいたい二週間以上前に私しつこいくらい布について聞いたのに今になってこれか。3日前になって平気で人に仕事押し付けるのが信じられない。ていうかメール内に悪びれた風の文がなし。ここまでギリギリになったら自分でどうにかしろ。

それからちょっとして追加のメールが届きました。

用意ってのは全員分の布に切ってわけておくとこまでです☆
よろしく~


(゜Д゜♯)ハァ?

何をいけしゃあしゃあと……!



私は知っているのです。何日か前にこの人が部室に来ない部員にたいして何と思っているのか。
「テスト期間中に忙しい人は普段勉強してないやつだけ」
テスト前に勉強しない人がいるか?そりゃあんたは実習重視だからテスト楽でしょうよ。
去年から思ってましたがこの人、自分が暇ならみんな暇、他人の都合なんか考えちゃいません。いきなり遊びにいくとか言い出して当たり前ですが人数が集まらなくて文句をいう。何故段取りができないのか。
一つ上、二つ上の先輩を馬鹿にしちゃいませんか。
一カ月前のイベントの時にも段取りのことで皆に謝りましたよね。反省したそぶりでしたよね。何も直っちゃいないじゃないですか。


あなた一年間部長として最悪なことしかしてきてませんよ。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.28 14:21  | # [ 編集 ]

ですね!

でも自己中は確実にあってるけどドMはどうかな(笑)
こっちがちょっと注意するとすごく嫌な顔するんだもん。もう直してもらうために文句言う気も起きない…。何やっても直らないよあれは!

11月に引き継ぎなのでそれまでの辛抱かな。

はーい!ふぁいとー、いっぱぁあーつ!!

2010.07.31 19:54 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/440-9a26bccd

| ホーム |
