羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6時半の電車に乗って兵庫県へ向かっています。到着は9時50分です。

今回はガラガラくじのバイトです
ガラガラガラ……、カランカラーン。
「おめでとーございまーす!○等、大当たりー!!」とかやる仕事らしいです。面白そうだけど、通勤時間3時間超とかな。
夏休み前のお財布充実のためじゃなきゃ絶対やらないよな……。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/439-c1517d17

| ホーム |
