羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二組目のカップルはヴァルキリーと魔術師なんですがヴァルキリーがプロポーズしてました。女の子からって場合もあるのねー。
ヴァルキリー強くて最近好きになりました。

あと適当にやってたら意図せず友情が何組か生まれてました。ちょっ、お前ら友情はいいから他の人と結婚してきて!
でも召還獣つえー。病みつきですな(^q^)
アマノミツルギ?が今よく使ってますがもうひとつの名前忘れてしまった。火の龍っぽいの。

さーて次は魔女と魔騎士結婚させるぜ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/437-38080559

| ホーム |
