羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
考えるって言ってたブログの方向性ですが

なんか自分って忙しい忙しいって言っても何もしないんですよね。
でも、やりたいことはたくさんある。
プロフにも書いてあるけど面白そうなものたくさん見たい、首突っ込みたい。





踏まえた結果、
とりあえず毎日何かしらやって、書くっていう当たり前のことをやればいいって気づきました。


でも毎日って普通ネタないよな~。


しかし私は土日の間に決めたことがもう一つあるのです。



 空いた時間があればとにかくアニメを見る。



これだ。

ってなわけでネタがない日は見たアニメの感想なんか書いていこうと思います!





ずいぶん変えてなかったプロフとかを今の状況に合わせてちょこっと変更。
大学一年のままだったよ…。やばいやばい


あ、あとまた回転がブログ消したのでリンクはずしました。お疲れ様!<社交辞令
もういっそ持病ですね。



でも今度は別ブログで共同でやってます。そっちはそうそう消えないかもしれない。




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/428-9b15c079

| ホーム |
