羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日のミッションは『窓まで辿り着く』。




まず・・・・手当たり次第に物が積んであるので部屋に入って三歩で進路が断たれます。

とりあえず上の物からどけて廊下に出していきましょう。
なぜなら下の物のが損傷が酷そうだし古い。



なんかギターが出てきた。
部室にも卒業生のあるし、これ壊れてるっぽいしいらないよな。一応明日先輩に聞くか。
・・・・もう一個あった。オモチャのやたら重いやつ。タイガースのマーク入ってる。これも絶対いらないはず。




何だと! まだ山の向こうにギターがある・・・・だと!?
どんだけギター好きなんだ。うちの部はぁああ!いつの卒業生だまったくもうぅううう


あと色んな部が共同で使っているらしいので他の部のものが出てくる出てくる・・・・。






そこら辺で私は思った。






置いてあるものに最近のものがあまり見当たらない……。さらに少なくとも丸一年この部屋の扉を開けた部はうち以外ないらしいのだ(事前情報)。



もしや、この倉庫のこと忘れてる部活もあるのでは?




よし、聞いて回ろう。そんでもっていらないものは引き取ってもらって処分願おう。


他の部の物は勝手に処分できないんで手近に片付けられるものがなくなってしまった為、終了。帰ろう。



でもミッションはクリアー!これで換気できるぞ!
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/427-e5b36f11

| ホーム |
