羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
黒箱転職しましたー。
本当は何日か前です(オイ

まずは某静様に無言の重圧をかけハッピーセット(今週はアラワニカード入り!)を奪い、そのアラワニカードを使ってマジカルLvワープを施行して60Lvまであげていただきました。
そしてこれがそこに至るまでの攻防戦の一部。

070707-3.jpg



そして転職官のもとへ。

20070712072500.jpg




20070712072508.jpg


よしゃぁああ!
属性は一応使い慣れてるような気がする風水にしました。
しかしまだほとんど使ってn
現在貧弱アロー魔です。


お久しぶりに訪問してみたら、どっかで見たような名前とどっかで見たようなSSが…!!!
こっそり見てるぞーという脅迫まがいな証拠を残すため動揺のあまり勢い余ってコメントぶつけて脱兎。

これからもよろしくですっ

2007.07.15 13:36 URL | 政木静 #WMNODiD. [ 編集 ]

あ、このSS見た事あるんですかー。某静様?
何、脅迫!?見張られてるのかしら・・・・!嬉しいぃい(←

またこの猫さんの観察でもして載せますねー( ´∀`)ノ

2007.07.15 13:55 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/42-c4432996

| ホーム |
