羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は二度目のアリスの映画見てきました。

今回は吹き替え。しかも3D。
まぁざっと感想を言うと3D眼鏡邪魔なのでもう見ないと思います(^ω^)300円多く払ってまで見たい程では
赤の女王が朴さんと聞いて楽しみにしてたのですが、よかったです・・・・!全然違和感がないし、でもちゃんと朴さんでした。あと茶風林さんのチェシャも聞けたし満足。

台詞について言えば、先に見たからかもしれませんが字幕のがよかった。
所々の言い回しが字幕の方がセンスあったのとアリスの喋り方が子供っぽいというかたどたどしかった。声優は半分ぐらい合ってると思いましたがもう半分は声合ってない若しくはなんか喋り方が違うな・・・・、っていう。

マッドハッターさんは声と喋り方自体は好きだったんですが、ちょっとキャラのイメージと噛み合ってなかった・・・・。吹き替えを先に見てたらまた違う意見かもですが。


今日は映画を見た後で、後輩がご飯を作ってくれました!
ハヤシライスとサラダです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/418-8acbec52

| ホーム |
