羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜行バス乗ってます

はあー、今回の往復は流石に予想外でした・・・・。
しかしおかげで実現不可と思われた回転と一緒にアリスの映画を見るというのが達成できたなぁ。
ついでに今日コナンも見てきました。

アリスは、いいですね・・・・。これから大阪戻りますが日曜辺りにもう一回見に行きます。皆キャラはいいし世界観とかデザイン好きだし、ディズニーはすごい。次見る時はもっと背景とかガン見してきます。回転のおかげで三次元に興味でてきたので余力あれば絵も1、2枚描けたらいいのに。

コナンは今回キッドが出るというので。しかしまぁ今回のキッドはあの、なんと言いましょうかキメ顔よりギャグ顔が多いというかコメディ寄りでした(^ρ^)私は思ってもないことで喜びを隠せませんでした。見に行ってよかった!あとできれば2回ほど見に行きたいぐらいです。それと「は?」 って言われると思いますが私新コナとか好きなのでヘリコプター辺りは本当に劇場で静かに大興奮でした。あとコナキドとかも好きです。あ、どうでもいいですか(^ρ^)そうですよね



子安さん誕生日おめでとうございます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/415-6720f0db

| ホーム |
