羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝る前にギリギリ日記のこと思い出してよかったぁあ!
また訓戒(いつなった)破るところだった…フゥ


あ、そういえばサブのサブのサブくらいの黒箱?(聞くな)をギルドにいれましたー。いや、いれてもらっちゃいましたっ。
ほのぼの喫茶さんにお邪魔させていただいています。
これから何かない限り黒箱はほのぼの喫茶様に定住予定です。

実はびっくりしたことに、ほのぼのの店長さんがこの日記を見てくださっていたそうで大変驚き戸惑いました。まっさか見られてるとは思ってなかったんですよね!あっは!
一体今まで自分何書いてたんだろう…。思い出したくもないようなダラダラ感の垂れ流しのだめな日記ですけどもorz

これから面白いことでも書けるようになれれば少しは楽しんでもらえるだろうか!?…しかし、ネタなんぞない!
というわけでさらに1日1回を強く心がけようと思いまふ。




質より量で勝負しようという心構えですね。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/41-f9460fb9

| ホーム |
