羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
N/T/Tさんのバカ!

回線直ってねぇしいいいいい
チキンな私は文句を言うときだけこうやって単語にスラッシュを入れてやるのです

このままだと大阪の愛しの我が家に帰るまでネットが使えませんどうしよう
まぁいいこんな時はゲームするんだぜ……ってDSの充電器大阪に忘れた\(^q^)/
これはもうPSP買って遊ぶしかない。そうだろ?な?


ていうか3日前に大学の卒業式だからって先輩に召喚されて大阪戻ったんだから充電器持ってこいよな自分。いやでもな充電器がないことに気がついたのがついさっきなんだ……。DS放置プレイしてた罰かな。




あ、秋学期の単位0でした。キラッ(心がアルプスの山奥に飛んでいった音













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/407-d04d8ec5

| ホーム |
