羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日NTTさん来てくれて直してもらいましたやったね!

ネット使えない間はずっと携帯のアプリやってました。
なんだかんだで2年間ぐらいやってる携帯RPG…?がありましてプロミスドランドとかいいます。いろんな世界を旅してクエストをやっていくゲームなんですが正直Lv上げとかより世界ごとのストーリーを楽しむためにやってます。
最近実装されたクエストで博物館の展示品を集めてるんですが貰えるものがランダムでなかなか大変です。
 
↓今日もらったもの

月面キャベツ
ポップコーンマシンガン
にゃんこの縄張り
憎まん肉まん
蛸乳1リットル
日刊ハンマー


明らかにスタッフが遊んでます。こういうゲームは楽しいです。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/406-d15ef579

| ホーム |
