羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お絵かき楽しす!

二日間ほどパソコン起動する時間がなかったので今日はこれから絵描くどー!ん、いや、待てよ…何か忘れて…。そうでした図書館の本読まなきゃいけないんだった
3月1日辺りに長野に帰る予定なのでそれまでに今借りてる4冊の本を読む。そして返しておかないと確実に返却期限過ぎる!前回も期限過ぎてたからちょっとそれは避けたい。被害妄想だとしてもカウンターのお姉さんに白い目で見られるのは嫌です
15?16?に大学の卒業式があるので一回大阪に戻ってきますが、ていーかお金かかるんで戻ってきたくはないんですが、すぐに長野に帰って、4月始まるまではそっちで過ごそうかと。誰か遊ぼう!

あ、裁縫もやりたいー。けどとりあえず本、本!図書館が自転車で15分のところに住めて私幸せです。学校の図書館なんてもっと近いしな!いやほー。図書館に住みたい。

100125.jpg

色塗りの仕方がさっぱりわからないので線画が溜まっていきます。まだ3枚目だけど













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/399-03d7ae2b

| ホーム |
