羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
懐かし裏技の伊○家のメンバーと落乱の五年生と私が同級生の夢を見ました。校長は○東家のお父さんでした。忍たまは忍者服のままなのに学校は現代の校舎でした。
どうやら新学期はじまったばかりのようで、新しい授業の先生怖いらしいよと雷蔵が教えてくれました。新しい授業の先生はBLEACHの石田の父でした。怖かったですがそれ以上にテンション上がってくると写真を取り出して自分の息子がいかに優秀かを語りだすのがうっとうしかったです。


あと竹谷が村の事情で遅刻で、病院によったら混んでいてさらに三時間遅刻で結局石田父の授業が終わってから来て、元気に六時間目の体育のみやって帰っていました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/394-5486c899

| ホーム |
