羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、大阪府議会議員の森かずとみさんの府政報告会を聞いてきました。
勉強になりましたが普段からあまりニュースすら見ないのでよくわからない話のほうが多かったです!わかりきってたことだけどね!

やっぱり聴きにくる人は大人の人ばっかでしたけど、少し離れたところに大学生数人いました。なんかの演習グループですかね、いいなぁ。あのグループの一員だったらわからないことどんどん周りに聞けたのに。友達増やそう。



帰りにニューヨークバーガー食べてました
マスタードダメなの忘れててかじった瞬間後悔しましたがおいしかった(^ρ^)
つかいつの間にテキサスバーガーは終わったんだ。まだ食べてなかったのに!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/393-f8ac1c9e

| ホーム |
