羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は文化祭でしたっ。
明日も文化祭です。

午後の部で演劇をやらせていただきました。
ちなみに私の役は舞台の前で走る泥棒役でした(笑)
緊張して走るときは観客席を見られなかったのですが、お客さんがたくさん来てくださっていたようです。
来てくださった方がいましたら、本当にありがとうございましたー!

そして、今日の公演で3年生の先輩方は引退…ということになります。
反省会の後で花束と部員より手紙を送りました。毎年恒例行事。
そして今年はビデオレターを送らせていただきました!これは先輩たち予想外だったはず…!喜んでもらえましたv


さてさて、次の劇は大会前の自主公演です!その次は大会。
2人劇なので下っ端の私はお呼びでない…、というわけで照明をやりますっ。出演は(先輩が引退したので)次期部長と副部長の2人です。

明後日から練習に入ります。頑張るぞ!


明日は遊び食べまくるぞ。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/38-14d59b48

| ホーム |
